初めての医療脱毛!白髪にも効くらしい! | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

初めての医療脱毛!白髪にも効くらしい!


2023.8

初めての


初めての医療脱毛です指差し


医療脱毛って効くけど

めっちゃ痛いときいていたので

躊躇って数十年笑


グラシアクリニックさんでは、黒いメラニン色素に反応し毛根を破壊する従来の医療脱毛(IPL脱毛)とは異なり、毛質や色に左右されずに毛の再生を防ぐことができるIPL蓄熱式の脱毛機器(カロンS)を導入されていて

今まで諦めていたうぶ毛や白髪の脱毛も可能で、さらに痛みが少なく、ムラなくスピーディーに照射ができるのがポイントだそうです。


めっちゃ期待大スター

痛みに弱弱の私には最高上矢印

医学の進歩に祈りをキラキラ


しかも初回7,700円なんて

お試しに最高おねがい

痛ければ初回で断念できるグッ

ちなみに回し者ではありませんチュー


結果(個人の感想です)

全然痛くない…えっはてなマークマジ??

これで効いてるの!?レベル

ルメッカよりフォトシルクプラスより痛くないポーン

これは画期的グッ


上三角結果上三角
施術後すぐの体感として
Iは4〜5割
VOは2割
になった気がしますグッ

Vは1回では大して減らないと聞いてやってみたので、ちょっと困ってますアセアセ
ちなみに私は元々毛という毛が薄い体質です。

4ヶ月後の体感は
Vはやはり元々の5割に戻ってきたかんじ
IOは減ったのかわからない。硬毛化したような気もする…ガーン




そしてずっと気にしているネックハンプに


脂肪溶解注射もしてみようと思いましたが

今回は断念悲しい


脂肪溶解注射


その代わりルメッカやってみましたー拍手

初回お試しルメッカ22,000円


品川でフォトシルクプラスを10回ぐらいやってて

最近シミが剥がれないなぁと思っていました。

もしかしたら機械が変わると反応するかも?

と期待音符

初日、ちょっと濃く浮いてきたかもキラキラ


ルメッカは顔だけではなく

手の甲、前腕も出来るみたいルンルン

興味あるなぁ電球


ルメッカ後暫く肌荒れが続きまして

顔が痒い悲しい


結局シミは出来てから対処するより

出来ないように対策する方が正しいなと

つくづく感じました魂


月額会員メニュー

半年確実に通う事が出来て

まとめて支払う能力があればお得

ハイフ(ソノクイーン)は単品メニューより確実にお得👍ハイフは毎月できる施術ではないので注意⚠️




そもそも毛の薄い体質の私

初めて身体用シェーバー買ってみました電球