【ストレートネック対策】首枕ストレッチタイプ追加 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

【ストレートネック対策】首枕ストレッチタイプ追加





長いことストレートネックに悩まされております悲しい

レントゲンみると誰がどうみてもストレートネック


肩こり首こりは楽になる事はあっても完全にはなくなりません


それどころかneck humpまであって見た目も最悪


YouTubeとかで運動とかもやってはみたのですが、毎日続けるって難しい魂




2022.12


ふるさと納税でSIXPADのPower gun届きました拍手
思っている以上にパワーありますOK
いつも何が届くか知らされていないので驚かされますチュー





ちなみに元々家にある
パワーローラー
足使いすぎた時など筋肉痛になりそうだなぁ
という時にブルブルオンして使用すると
筋肉痛にならない優れものグッ
肩甲骨をほぐす時に使っている
寝て身体の下に置いてグリグリすると気持ちいいラブラブ車のダッシュボードにも入れて、助手席の時にお尻が痛くなったらマッサージしています車
繋がっているので頭の付け根や仙骨あたりに置いて仰向けで暫くおくといい感じに矯正されますルンルン

長時間の事務作業がある時には
コリコラン装着してると
肩こりがぜーんぜん違いますびっくりマーク
もし忘れたら本当に後悔します大泣き


2022.7

リラックスタイプ

疲れてても寝るだけなら私でもきっとできるw

こちらを購入しましたー

こちら即効性抜群ニコニコ

首がつりそうな時などあわてて使います笑



2025.5

良すぎてストレッチタイプも購入




こちらの簡単な運動で上を向いた時の首のつまりがだいぶ良くなりましたグッ


バニトレを3日間やると

しつこい肩こりがだいぶ楽になりましたOK


2023.9


やっぱり肩こりとか腰痛とか

基本姿勢が大事じゃない??

うちの家族

小4次男以外

ごりっごりのO脚なので


インソール買ってみました電球

O脚治ると身長伸びるかしらルンルン

履くと違和感あるだろーなー

2024.1

年末のアメトーク家電芸人で

紹介された

コリコランワイド

約39,000円

どこも売り切れで

メーカー取り寄せ4月頃らしい

あぁ衝動買いしそうになったー

コリコランが効くのはもうわかっているから

広範囲でつけられたら

事務仕事だいぶ快適になりそう

見た目がヤバいから

夏とか外につけていけないんだけどねアセアセ

しばらく悩んで38,964円で購入しちゃったチュー


なんと4月頃って書いてあったのに

早めに確保できたらしく

2/16頃届くだなんてサイコーグッ拍手

それから事務仕事の時の必須アイテムキラキラ