コスメ⑨スック シグニチャーカラーアイズ光暮 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

コスメ⑨スック シグニチャーカラーアイズ光暮


2023.4

リピ3本目

やっぱりアズキブラウンがしっくりくるラブラブ



1回目の眉アートメイクがだいぶ薄くなったので


2回目までの繋ぎで購入してみました。

眉の形は綺麗に整えて頂いたので

今は描きやすいはず

洗顔後スキンケア前に描くと良いらしいグッ

私はブラウンで正解でした。



以前購入した鍼つきニキビパッチ

ACケアは剥がれにくいけど


こちらは剥がれやすかったです。


黄色系のパンチのあるアイシャドウを探していて

スック シグニチャーカラーアイズ光暮を購入ラブラブ

初めてのスックお気に入りですルンルン





光暮の塗り方




いつものアベンヌの乾燥肌用と


キャンメイクのクリーミータッチライナー(めちゃ落ちにくいキラキラ常に涙目の私でも消えない滲まないグッ)のアズキブラウンが無くなったので買いに行ったらそれだけ売り切れだったので、ビターキャメルを試してみることにしました。

やっぱりアズキブラウンがしっくりくるんですよねー電球





2023.3

以前まつ育のために

グラッシュビスタを使ってみたのですが


まぁかぶれて

三重になったり赤くなったりしたので

母に譲ったのですが

またまつ育に興味が出てきました。

なんかいいのないかなぁ

とりあえずこの辺から試してみようかなぁ

2023.2



ラロッシュポゼクリア日焼け止め2回目リピートですおねがい敏感肌なので重宝していますキラキラ