コスメ⑧ Fujiko デコシャドウ | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

コスメ⑧ Fujiko デコシャドウ


2023.2


生え際を偽造ですってー

絶対必要じゃん飛び出すハート

すぐにポチり



2023.1

ココカラファインで

狙ってたリップモンスター14番があったので購入


乳液が切れたので補充

乾燥敏感肌の私はアベンヌ以外は受付ない


2022年マスクにつきづらいでバズった
マキアージュのリキッドファンデデビュー笑

とりあえずオークル10の色を買ってみました。

これに関してはAmazonの方が安かったなー




ゴリッゴリの乾燥敏感肌なので

美容家石井美保さんのベスコスファンデが

気になっているけど

まぁまぁの金額なので

店頭で色選びしたいところ


いろんなインフルエンサーがmudeのマスカラを絶賛していたので、次試してみたいかなと電球
マキアージュの化粧持ちを良くしてくれるミスト
仕事に出る時便利そうだなぁと

2022.12

かじえりさんのプロデュースされた

ジェルシスのコントゥアリングパレットが

今までで一番のキャンペーン(1/31まで)だそうなので

ついに買ってしまったびっくり




https://www.jelsis-beauty.com/product/53


そして調子に乗ってリップも買ってしまった不安



関根りささんのメイクがかわいすぎて



2か月悩みに悩んで

自分へのクリスマスプレゼントで

買っちゃいましたピンクハート

マキアージュと違って

どこにどの色をという設計図がないので

私のような疎い人には難しい不安

とりあえず関根りささんの動画みながら

メイクしております指差し





次はコフレドールBE242


とリップモンスター14を探そルンルン




2022.9辺りからずっと欲しかった

セザンヌのハイライトが送料なしたぶん定価660円でAmazonに登場したので即買いキラキラ

前に見た時は送料有りで割高だったのでこの機を逃すまいニヤリ




ブルベメイクの下地で良いと9月に聞いて

長く迷っていたジルスチュアートのプライマーの紫

とうとう買ってしまいました指差し

塗り方はかじえりさんに習いたいと思いますラブ