コスメ⑦リップモンスター初めて発見 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

コスメ⑦リップモンスター初めて発見



2022.11



CANMAKEのジェルライナー

07アズキブラウン

リピートですラブラブ

主張が強すぎず弱すぎず良いグッ




相変わらずセザンヌフェイスグロウカラー01アプリコットグロウが見当たりませんタラー

定価660円(税込)


リップモンスターは見かけるようになりましたが

狙っている02ピンクバナナは見つかりませんダッシュ




11月新色発売★【CLIO(クリオ)公式】デューイシロップティント / 韓国コスメ  口紅  リップ  ティント  リップティント グロウティント 発色 密着 落ちない 韓国メイク


05が欲しいおねがい




コスメがパンパンになってきたので

家用に大容量ポーチ購入しましたハート

かわいいより仕切りが自由に出来るところを優先してしまうあたり性格が出てしまったかとアセアセ



白金のココカラファインで初めて

リップモンスター発見びっくり

税込1694円/本

残っている種類が少なかったので2本購入してみました口紅

テクスチャーはバズっていただけあって

とても良いですグッ

保湿用リップみたいピンクハート


12 誓いのルビー

見本と違ってプラム色?使ったことない色で困惑アセアセ似合ってない気がする…他の色と混ぜる実験をしよう電球


13 3:00AMの微酔

微酔は

ほろよいともびすいとも読めるようですが

公式の読み方は調べていませんニヤリ

薄いピンクで白っぽい?

私がすると顔色悪っガーン

こちらも混ぜる実験します悲しい



今まではこちらのニキビパッチを使っていました。

潰れたニキビの芯まで出して

こちらを貼っておくと割と早く治っていたので

良かったのですが


韓国で話題らしいマイクロニードル付きニキビパッチがあると聞きつけ

購入してみました電球

これだったら潰れていなくても効果があるのでは!?

試してみようと思いますルンルン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


いろいろ試して結局コレ!!
聞きつけて購入してみました照れ
こちらもトゲトゲ付きみたいで治りが早くなるらしい電球
長男(中1)もお年頃なので実験実験🧪🧫


涙袋用に購入してみました指差し
私がやるとよりシワシワ感が強くなるのだけれど向いてないのかなアセアセ
透明感が爆上がりすると聞きましたが
どうなんでしょうか
お手頃ではありますよね




ALLIEのアイブロウは凄く落ちにくいらしい電球

眉毛無い系の私にはとても魅力的ラブラブ



アクセーヌのアイブロウも

書いた直後はぼかせるけど

しばらくすると落ちなくなる設計に

なっているらしいびっくり


レギュラー