25歳になりました♪ | 米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

米五のみそ みそソムリエ はまちゃんブログ

福井県の大本山永平寺御用達の味噌屋
「米五のみそ」はまちゃんのブログ。
味噌について、日々の出来事について綴ります。


米五のみそのはまちゃんです(*^^*)



122日は25歳の誕生日でした🎊


{329B5298-140F-4B5A-9789-E1C6499D05A2}

いろいろな人にお祝いしてもらって、いろいろなケーキを食べて、幸せな誕生日でしたヽ(´▽`)/



前日は、あわらにある「ホテル八木」さんに宿泊


朝起きて、25歳になって初めて口にしたのは、こちらで使っていただいている米五のみそのおみそ汁でした

とっても美味しかったです



20代も残すところあと半分。

何事も責任をもって行動する、

そして毎日笑顔で過ごせるような一年にします