花鳥風月 | こめがまの陶芸生活

こめがまの陶芸生活

奈良で陶作活動しています!
カフェの器や引出物など、希望に沿ったデザインの器をお作りします

『花鳥風月』
3/19(土曜日)~21(祝月曜日)
10:00~17:00

大阪四條畷市にあります『イシンホーム』さんのモデルハウスをお借りして四人展を開催します!!
{63A95CAF-7B82-4AD7-BF43-CA33FA6E96E9:01}

{E9AEEFEA-998A-4C4C-BF15-0DCEE901DEF2:01}



今回は
・お花
・書
・あかり
・陶器
の4ジャンルです!!

今回はモデルハウスということで、
ただただ棚に並べるのではなく、
実際の食卓をイメージしてディスプレイをする予定です。
いつもよりよりリアルに器を感じて頂けるかと思います(*^^*)
是非遊びに来て下さい!!

~開催場所~
大阪府四條畷市岡山94-4
イシンホーム モデルハウス内

最寄駅・『忍ヶ丘駅』JR片町線(学研都市線)徒歩4分

駐車場も数台ございますが、できるだけ公共交通機関にてお越し下さい(*^^*)

開催中はずっと在住しております!!
是非遊びに来て下さい!!