こめがま神戸進出!!*King of Gog* | こめがまの陶芸生活

こめがまの陶芸生活

奈良で陶作活動しています!
カフェの器や引出物など、希望に沿ったデザインの器をお作りします

今月半ばから神戸北野異人館にあるDog goods~犬用雑貨~のお店*King of Gog* さんにこめがまの食器&アクセサリーを委託させていただいています!!

犬雑貨のお店になぜ陶器はてなマークと私もびっくりでしたが、こめがまにとっては願ってもないことであります音譜

しかしこれをきっかけに今まで扱っていなかった犬モチーフ・犬用ご飯入れなども作っていきたいなビックリマークと思い只今製作中でありますパー

完成までしばしお待ちください得意げ

お店はとっても可愛らしく恋の矢店主さんの手作りお洋服なんかがあっててんしょんアップアップ
image

image

お店のイメージキャラクターダウンダウンは看板犬でもあるダックスフンドの勿論その名も王冠2 キング 王冠2 くんがモチーフ合格
(こめがまとネーミングセンスは似たもの同士かしらベル)

image

実はこのポーズOOOしているところらしいです。
店主さんの面白いキャラクターが見えてきますねにひひ

さてさてそんなお店の様子などは是非こちらのブログからご覧下さいう→*King of Gog*

HPはこちらから→*King of Gog*

フェイスブックならこちら→*King of Gog*