玄米始めました | 岩塚諒司のブログ「It's all right!-熟れん親父の戯言ばってん!-」 Powered by Ameba

9割越え続出...!? Σ(O_O;)


食事で占める白米の割合がヤバか事になりようけんが.......身体の事ば考えてとうとう玄米に切り替えたっちゃん.......ばってんがもう少しおかずも食わんといかんけどね...f(^∀^;)


【美食玄米(岩手県産ひとめぼれ900g)】

白米モードで炊けるし.......浸水時間が短か方で60分で洗米いらずげな.......しかも糖質30%OFFってばい!

【発芽米(北海道産玄米 700g)】

無洗米で浸水時間30分!.......GABAとかも入っとうと......玄米っちゅうても色々あるっちゃんね?

【グレインカット玄米(宮城産つや姫 2kg)】

これ、なんと浸水時間無しげな!Σ(・ω・ノ)ノ ワォ!


そんでグレインカット玄米?(・_・?).......玄米ば手軽に楽しむ為の精穀技術げな!.......で炊きやすく食べやすくなっとうらしかばい。b(*´ω`*)

他にもザ・玄米的なやつがバリお買い得で気になったっちゃけど.......浸水時間8時間!に断念 f(;´∀`)

まぁ、玄米にしても.......日々9割又は9割越えしとったら意味なかろうばってんが.......取り敢えずは玄米から.......バランス良く食って色々と気を付けんとね!(///∇///)

さぁ、頑張らんば!(*´∀`*)ノ