どっさり前菜? | 岩塚諒司のブログ「It's all right!-熟れん親父の戯言ばってん!-」 Powered by Ameba

今日も朝から腹ぺっこぺこ~.......もうお腹と背中が引っ付きくばい!.......このセリフ何回言うたやろ?...( o´ェ`o)?


はい、て事で本日最初で最後の飯が出来るとば待ちながら.......ちょっとだけどっさり前菜ば食ったば~い!(///∇///)ドッチ?


東ハト 【直火焙煎 ビーノ うましお味】v(*´ω`*)


どっさり パック 109g げな.......通常よかは多かっちゃけど.......どっさり感感じんかった俺でした.......はい、すいやせんm(_ _)m腹ぺっこぺこなもんで (´ε`;)ゞ


丁度良かサイズ感やし.......ノンフライでくさ食物繊維やたんぱく質入りやし.......枝豆やけんが100%前菜やろ~!?.......そんで前菜完食~!(o≧▽゜)o

さぁ、行こう!本番はこれからこれから.......いつもと変わらん量のご飯ば食べるのでした~!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ハッピーエンド!

さぁ、頑張らんば!(p`・ω・´q)