こんにちわkomerashです!
皆さん本能寺の変はご存知ですよね?
信長が明智光秀に謀反を起こされるやつです。
その内容を独自ブログに現代風にアレンジして書いてみました。
良かったら見てみてください!
マジすかネットぷらすというブログを書いています。
良かったら見に来てみてください!
初めて間もないので記事は少ないですが、
これから書いていきますのでよろしくお願いします!
http://komerash1689.com
良かったら見に来てみてください!
初めて間もないので記事は少ないですが、
これから書いていきますのでよろしくお願いします!
http://komerash1689.com
今回はペース読み…
これに尽きますね…
そこそこハイペースになって
アルビが潰れてクラリティスカイがいったん先頭
後方からアヴニールマルシェとミュゼスルタンが猛追
更にグァンチャーレももしやと突っ込んでくる
そんな展開を描いてました
結果1着3着4着…
クラリティスカイとミュゼスルタンの複勝は
妙味が無いので馬連3点と三連複4点
結構絞り込めたのに当たってなければ
負けは負けですから…
タラレバ能書き言っても結果は惜しいだけで
ハズレはハズレですね。
さて今週はヴィクトリアマイル
ヌーヴォレコルトはハープスターがいなくたった分天下になりますかね
明日から練り上げていきます。
これに尽きますね…
そこそこハイペースになって
アルビが潰れてクラリティスカイがいったん先頭
後方からアヴニールマルシェとミュゼスルタンが猛追
更にグァンチャーレももしやと突っ込んでくる
そんな展開を描いてました
結果1着3着4着…
クラリティスカイとミュゼスルタンの複勝は
妙味が無いので馬連3点と三連複4点
結構絞り込めたのに当たってなければ
負けは負けですから…
タラレバ能書き言っても結果は惜しいだけで
ハズレはハズレですね。
さて今週はヴィクトリアマイル
ヌーヴォレコルトはハープスターがいなくたった分天下になりますかね
明日から練り上げていきます。
去年のようなスローは無さそうですね。
結構混戦なので配当は面白そうですが…
なにが来るかわからん(笑)
個人的にはワイオリ、アルビ、グランの三頭は
危ないと思います。
人気所ではクラリティスカイ、ミュゼスルタン
人気がないとこではグァンチャーレ、ダノンメジャー、ニシノラッシュ
こんなとこですかね。
明日の傾向見て詰めて行きます。
結構混戦なので配当は面白そうですが…
なにが来るかわからん(笑)
個人的にはワイオリ、アルビ、グランの三頭は
危ないと思います。
人気所ではクラリティスカイ、ミュゼスルタン
人気がないとこではグァンチャーレ、ダノンメジャー、ニシノラッシュ
こんなとこですかね。
明日の傾向見て詰めて行きます。
今日は馬券の買い方について
1ヶ月馬券に使える資金はいくらでしょうか?
最も破壊力のある三連単
最も当てやすいのに勝のが難しい複勝
いったい何の馬券が一番いいのでしょうか?
答えは三連単(笑)
まぁ資金があればのはなしですが
的中率が悪くても良いのであれば
一番破壊力があるのは当たり前ですね。
これじゃあつまらないので
的中と破壊力のバランスを考えましょう
様々な検証をしてたどり着いたのが
単勝・複勝・三連複・三連単
三連単多点買いよりはるかに使えると思います。
内訳は
◎単勝2 複勝5
◎○-◎○▲-◎○▲△ 三連複2
◎→○▲→○▲△ 三連単1
数字は割合です。そのレースに遣える資金によって振り分けましょう。
自分で読み通りなら全的中で破壊力大
ですがそんなに上手くいくことは稀なので
◎が2.3着の時に少しプラスに持って行く為の三連複
◎が来たけど相手抜けの場合に何もリターンが無いのは
熱くなる要因なので複勝を持っておきます
この馬券の買い方なら◎がド本命じゃない限りは
長期的にプラスになる確率が高いですよ
競馬が無くなることはまず有り得ないので
ある程度資金が出来るまで待ってから破壊力を上げた方が
ステップアップしやすいです
買い方は人それぞれなので参考まで
競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」 世の中には、競馬で儲けたい人がたくさんいて、 その多くは単勝で儲けようなんて考えてません。 しかし、実はそんな単勝だからこそコンスタントに馬券を当てて儲けることが十分に可能だと言えます。 もし、あなたが競馬で儲けたいのに上手くいってないのであれば、ぜひ一度、この方法を試して下さい。。
競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」
1ヶ月馬券に使える資金はいくらでしょうか?
最も破壊力のある三連単
最も当てやすいのに勝のが難しい複勝
いったい何の馬券が一番いいのでしょうか?
答えは三連単(笑)
まぁ資金があればのはなしですが
的中率が悪くても良いのであれば
一番破壊力があるのは当たり前ですね。
これじゃあつまらないので
的中と破壊力のバランスを考えましょう
様々な検証をしてたどり着いたのが
単勝・複勝・三連複・三連単
三連単多点買いよりはるかに使えると思います。
内訳は
◎単勝2 複勝5
◎○-◎○▲-◎○▲△ 三連複2
◎→○▲→○▲△ 三連単1
数字は割合です。そのレースに遣える資金によって振り分けましょう。
自分で読み通りなら全的中で破壊力大
ですがそんなに上手くいくことは稀なので
◎が2.3着の時に少しプラスに持って行く為の三連複
◎が来たけど相手抜けの場合に何もリターンが無いのは
熱くなる要因なので複勝を持っておきます
この馬券の買い方なら◎がド本命じゃない限りは
長期的にプラスになる確率が高いですよ
競馬が無くなることはまず有り得ないので
ある程度資金が出来るまで待ってから破壊力を上げた方が
ステップアップしやすいです
買い方は人それぞれなので参考まで
競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」 世の中には、競馬で儲けたい人がたくさんいて、 その多くは単勝で儲けようなんて考えてません。 しかし、実はそんな単勝だからこそコンスタントに馬券を当てて儲けることが十分に可能だと言えます。 もし、あなたが競馬で儲けたいのに上手くいってないのであれば、ぜひ一度、この方法を試して下さい。。
競馬初心者向け。「THE・タンショウ馬券術!」
前回の続き…
前回の流れでターゲットをその気にさせたと仮定し
次のステップです。
合コンだけでは無いのかもしれませんが
気になった相手をお持ち帰りしたいのが
男なんです。
それは性欲の塊だから(笑)
ターゲットにこの後2人で…
このような事を言われてテンション上がらない女性は
いないと思いますが
ここでの行動で落とせるかがほぼ決まります!
①素直に了解する
…一番やってはいけないパターンです!
その日限りの軽い女に見られる可能性が高いです!
目的を達成したら次に来るのは飽きしかないですから
ターゲットと長く付き合いたいと思うのならやめましょう
②きっぱり断る
…ちょっと違いますよね?
軽い女と思われたくないからと断るのは
隙が無いのと一緒ですから
男も誘ったのに期待ハズレ感が大きく
離れる可能性があります。
③了解するが行くところを決める
…これが一番いいと思われます。
カラオケとかもう一軒バーに行くとか
ターゲットを受け入れているけど
距離は一定に保つ感じがいいですね。
間違ってもホテルや自宅には行ってはいけません!
次回から男を引き込む段階に入ります。
~お悩み受け付け中~
コメントなどにお悩みや相談などがあればお寄せ下さい!
一人一人事情が違うのでその場に合った対処方法を
一緒に考えましょう!
前回の流れでターゲットをその気にさせたと仮定し
次のステップです。
合コンだけでは無いのかもしれませんが
気になった相手をお持ち帰りしたいのが
男なんです。
それは性欲の塊だから(笑)
ターゲットにこの後2人で…
このような事を言われてテンション上がらない女性は
いないと思いますが
ここでの行動で落とせるかがほぼ決まります!
①素直に了解する
…一番やってはいけないパターンです!
その日限りの軽い女に見られる可能性が高いです!
目的を達成したら次に来るのは飽きしかないですから
ターゲットと長く付き合いたいと思うのならやめましょう
②きっぱり断る
…ちょっと違いますよね?
軽い女と思われたくないからと断るのは
隙が無いのと一緒ですから
男も誘ったのに期待ハズレ感が大きく
離れる可能性があります。
③了解するが行くところを決める
…これが一番いいと思われます。
カラオケとかもう一軒バーに行くとか
ターゲットを受け入れているけど
距離は一定に保つ感じがいいですね。
間違ってもホテルや自宅には行ってはいけません!
次回から男を引き込む段階に入ります。
~お悩み受け付け中~
コメントなどにお悩みや相談などがあればお寄せ下さい!
一人一人事情が違うのでその場に合った対処方法を
一緒に考えましょう!
あ!あ!…あーぁー…
カレンミロティック3着…
馬券は複勝のみの的中…
直線向いたときは
もらった!!!と思いましたが
でもチャラで終われたんで良かったかな
馬場読みが若干間違ってましたね…
例年通りのパンパンの良馬場想定でしたが
みんなのKEIBAで細江さんが
朝露の影響で若干湿って柔らかい馬場ですね!
と言ったときに嫌な予感はしたんですよ。
それってキズナじゃなくてゴールドシップの馬場でしょ!と
案の定でしたね。(笑)
言い訳にしかなりませんが…
仮にパンパンの良馬場ならカレンミロティックが粘り
キズナが猛追で僅差の2着!
って感じになると思ってました(笑)
さて今週はNHKマイルですか
ウインクリューガーで!
古いか(笑)
これから考察します(笑)
カレンミロティック3着…
馬券は複勝のみの的中…
直線向いたときは
もらった!!!と思いましたが
でもチャラで終われたんで良かったかな
馬場読みが若干間違ってましたね…
例年通りのパンパンの良馬場想定でしたが
みんなのKEIBAで細江さんが
朝露の影響で若干湿って柔らかい馬場ですね!
と言ったときに嫌な予感はしたんですよ。
それってキズナじゃなくてゴールドシップの馬場でしょ!と
案の定でしたね。(笑)
言い訳にしかなりませんが…
仮にパンパンの良馬場ならカレンミロティックが粘り
キズナが猛追で僅差の2着!
って感じになると思ってました(笑)
さて今週はNHKマイルですか
ウインクリューガーで!
古いか(笑)
これから考察します(笑)
恋に悩む女性の皆さんこんばんは。
男は隙のある女性に寄ってくると言ってましたが、
軽い女とは思われたくないですよね?
じゃあどうやって隙を作るか?
合コンを例にしましょうか。
まずターゲットの男に近寄らせる為には
自分がお酒弱いってことをアピールしましょう。
男は単純なんでお酒弱い=たくさん飲ませれば何かあるかも?
なんてアホなことを考えます。
これでちょっと近寄りやすくなります。
○○ちゃん飲んでないじゃーん!(笑)
とか言って飲ませようとします(笑)
ここで!!
ターゲット以外の男から言われても
調子に乗って飲まないこと!!
柔らかに飲んでますよぉ~とか
ホントに弱いんでぇ~とか
適当に流しましょう!
そしてターゲットの男が
①弱いのに無理矢理飲ませようとしないまたはかばう
②さらに勧めてくる
のどちらかの行動にでると思います。
①のパターンは少し時間を置いて近くに行き
○○さんって優しいんですね。
とさっきの事を感謝するとターゲットは結構な確率で気にし始めます(笑)
②のパターンは少し悩んでから
じゃあ○○さんが言うならもう少しだけ…
でもホントに弱いんで知りませんよ?(笑)
これで気になります(笑)
簡単に言うと隙=自分に気があると思わせること
ここまで来たら落とすのは簡単なんですが
詳しくはまた次回で!
男は隙のある女性に寄ってくると言ってましたが、
軽い女とは思われたくないですよね?
じゃあどうやって隙を作るか?
合コンを例にしましょうか。
まずターゲットの男に近寄らせる為には
自分がお酒弱いってことをアピールしましょう。
男は単純なんでお酒弱い=たくさん飲ませれば何かあるかも?
なんてアホなことを考えます。
これでちょっと近寄りやすくなります。
○○ちゃん飲んでないじゃーん!(笑)
とか言って飲ませようとします(笑)
ここで!!
ターゲット以外の男から言われても
調子に乗って飲まないこと!!
柔らかに飲んでますよぉ~とか
ホントに弱いんでぇ~とか
適当に流しましょう!
そしてターゲットの男が
①弱いのに無理矢理飲ませようとしないまたはかばう
②さらに勧めてくる
のどちらかの行動にでると思います。
①のパターンは少し時間を置いて近くに行き
○○さんって優しいんですね。
とさっきの事を感謝するとターゲットは結構な確率で気にし始めます(笑)
②のパターンは少し悩んでから
じゃあ○○さんが言うならもう少しだけ…
でもホントに弱いんで知りませんよ?(笑)
これで気になります(笑)
簡単に言うと隙=自分に気があると思わせること
ここまで来たら落とすのは簡単なんですが
詳しくはまた次回で!
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
今日は友人の話
「女なんてちょっとチヤホヤすればすぐ落とせるぜ!!」
…お前は何様だよ?(笑)
まぁ実際彼女が途切れた事無いやつなんでそうなのかもしれませんが…
でもこれって逆に言うとそんな隙を作ってやれば
向こうから近寄ってくるって事ですよね?
私的に思うのですが
恋に悩んでる女性の皆さんは
結構隙がありません(笑)
何故なら相手に気に入られようと必死だから。
もしくは気になりすぎて身動き取れなくなってるから。
もっと気楽に構えた方が男は寄ってくるんじゃないですかね?
欲の塊なんでちょっと手に入れにくそうなものを追いたがるんです。
続きはまた…
「女なんてちょっとチヤホヤすればすぐ落とせるぜ!!」
…お前は何様だよ?(笑)
まぁ実際彼女が途切れた事無いやつなんでそうなのかもしれませんが…
でもこれって逆に言うとそんな隙を作ってやれば
向こうから近寄ってくるって事ですよね?
私的に思うのですが
恋に悩んでる女性の皆さんは
結構隙がありません(笑)
何故なら相手に気に入られようと必死だから。
もしくは気になりすぎて身動き取れなくなってるから。
もっと気楽に構えた方が男は寄ってくるんじゃないですかね?
欲の塊なんでちょっと手に入れにくそうなものを追いたがるんです。
続きはまた…
