自己主張! -2ページ目

自己主張!

思いのままに、思ったことを書きます。
お金 ニュース 恋愛 競馬 FX 車 等

恋に悩んでいる女性への手助けができるように頑張ります。

さてさて、男って何なんでしょうね?w

私自身男ですが、何なの?って思います。

世の中にはいろんな性格の男がいますが、

女性に対しては「クソガキ」のままだと思います。

考えてみてください。

なぜホストクラブよりキャバクラが多いのか、

なぜ風俗店が男性向けがほとんどなのか、

私が思うに男って結局「欲の塊」なんですよね。

こんな男に振り回されることが馬鹿らしいんです。

男なんて簡単に落とせますからw

詳しくはまた書きますね。。。


さてさて天皇賞(春)ですが、

枠順発表されました。

人気どころに不安要素あります。

ゴールドシップが1番枠なのが気になりますが、

過去2年ぶっ飛んでるので信用できず。

キズナは個人的には好きなんですが、

脚質が不安要素です。

アドマイヤデウスは大外枠w

ってかG1勝つ血統じゃないですやんw

今年も荒れる雰囲気がします。

現時点で注目は

カレンミロティック・サンウンズオブアース・ラブリーデイ

この3頭です。