男って・・・1恋に悩んでいる女性への手助けができるように頑張ります。さてさて、男って何なんでしょうね?w私自身男ですが、何なの?って思います。世の中にはいろんな性格の男がいますが、女性に対しては「クソガキ」のままだと思います。考えてみてください。なぜホストクラブよりキャバクラが多いのか、なぜ風俗店が男性向けがほとんどなのか、私が思うに男って結局「欲の塊」なんですよね。こんな男に振り回されることが馬鹿らしいんです。男なんて簡単に落とせますからw詳しくはまた書きますね。。。
天皇賞(春)さてさて天皇賞(春)ですが、枠順発表されました。人気どころに不安要素あります。ゴールドシップが1番枠なのが気になりますが、過去2年ぶっ飛んでるので信用できず。キズナは個人的には好きなんですが、脚質が不安要素です。アドマイヤデウスは大外枠wってかG1勝つ血統じゃないですやんw今年も荒れる雰囲気がします。現時点で注目はカレンミロティック・サンウンズオブアース・ラブリーデイこの3頭です。