昨日で終わり、今日から始まる | 元コメダスタッフのブログ

元コメダスタッフのブログ

コメダバイトは卒業しましたが…
コメダにまつわる日々の出来事をお伝えします

はーいみなさん、こんにちは😃

 

最近すっかりコメダから離れておりますが…😅

 

な、なんと気付けば

 

メニューから豆乳商品と小豆小町が消えていました!!

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

昨日でおしまいだったようですびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

わーお!びつくり玉手箱!!

 

以前からファンサイトでそんなウワサがあったのですが、本当だったんですね😢

先ほどメニューを確認したら、元我がコメのメニューからも抹消されていました😨

豆乳はアレルギーの心配とかもあるからかなあ。

小豆小町は一体なぜ!?結構、人気あったと思うのだけど。

小豆三姉妹がもう見られなくなると思うと切ない…確か菫アイスは飲んだことあるけど。あれっきりか!

 

まあ、もし飲みたくなったら手作りするしかないね。菫は餡子に牛乳いれたら出来上がりだからすぐできそう!餡子をコメダの餡子にするか、はたまた巷の餡子にするかはまた考えるとして…てへぺろ

 

ちなみに、昼コメプレートのコメチキなしもなくなったみたい。ありゃりゃ。

昼コメプレート食べるときはもれなくコメチキもついてくるということね。

 

さあそして、別れの後には出会いの季節?

ガーナとのコラボが始まりましたね!こちらの人気はいかほどか…って、そりゃもうすごいだろうな。キッチンもホールもキリキリマイかもね💦

特に三連休とかすごそう…

まあ、ワタシが行くことはないでしょう。。

しばらくは無理だろうなぁ。

 

小豆小町三姉妹よ、永遠に…🌹