ロッテガーナとのコラボ | とあるコメダスタッフのブログ

とあるコメダスタッフのブログ

コメダでバイトを始めてもうすぐ3年…
相変わらず色々とやらかしていますが「お客様が寛げる場所」をモットーに日々精進しています!!
バイトに奮闘する模様をお伝えします

ご無沙汰です😊


新しい仕事に就いて早2週間が経ちました。

まだまだ新米ですが🔰頑張ってます!


コメダとは全く職種が違いますが、すみません。

はっきり言って


今の方が断然向いてますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(笑)


まず年齢層が違う。コメダはほぼ学生さん。

今の職場はそれなりの年代の方が多いです。

少人数体制で、メンバーみなさんが優しく、かつサッパリしていて、とても働きやすいですおねがい


別にコメダのスタッフさんが悪いわけでなく、私が単に溶け込めなかっただけなんだけどね😅はっはっは。


さて。

コメダ珈琲からまたまた新作が出ますね〜!

今度はロッテガーナとのコラボ。


前回はオレンジページとのコラボでこの4種類だったけど…

今回絶対人気でそう!!


特にシロノワールとジェリコかな。

私個人的にはジェリコに興味あるかなあ。


でも、当分は行けない気がするな。

試さないうちに終わりそう😅


あ、今の仕事は日祝休みのシフト制です。

いやー慣れるまでは大変かな!


もちろん🏃で通勤中ですウインク

そうでなきゃ〜ワタシじゃないですから!


チュー