今日はドタバタ | 元コメダスタッフのブログ

元コメダスタッフのブログ

コメダバイトは卒業しましたが…
コメダにまつわる日々の出来事をお伝えします

昨日今日と連チャンコメダバイトでした😃

 

昨日は比較的落ち着いていましたが、今日はずっとバタバタしっぱなしびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なーぜーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

昨日はスタッフ全員女子軍団で固めていましたが、今日はメログリーンくんと、キテレツみたいなメガネをかけたキテレツくんの2人男子がシフトインしました。

 

おまけにB型店長は体調不良のためお休み。

欠員1人のまま、嵐はやってくる!!

 

とにもかくにもずっと動き回っていました。

ずんさんは本来12時までだったのに、13時半までいてくれました🥹ありがたや…

 

そんななか、女子高生軍団現れり。

これがまあ、若さ全開の笑い声がキャッコラキャッコラ聞こえてきます😅

他にも何組か女子高生が来店されたので、ひょっとすると試験終わりなのかな?なんて関西さんと話しましたが…

 

思わず中間バッシングのときに尋ねちゃいましたよー。期末試験が終わったのかと。答えはYES!

やっばり。

開放感溢れる雰囲気だもんねー照れ

 

わかるわぁ。私もこんなときがあったな…

試験終わりに友達とスガキヤ(地元では有名なラーメンチェーン)に寄ってラーメン食べて、カラオケで弾けるのが定番だった…

ふっ。懐かしいぜ。

 

…いつものお客様も続々と来店されましたよー。

ミニサラきゅうりなし様、サラバケガーリック変更様、高橋一生似様、久しぶりの孤高のブラック様、ナイフとフォークと取皿様は初のタマトマレタスサンドをご注文されました😊

 

他にも「あ、こないだも来店されましたね❤️」というお客様もいらっしゃって、それは嬉しい☺️

 

なんだかんだとあっという間にシフト終了してました😅その頃には落ち着いていたので、安心して退勤できました。ホッと😮‍💨

 

 

そして帰りには…ついついミスドに寄って、夫に

 

GODIVAハート型ドーナツ買っちゃいましたウインク

今朝のチラシに入ってたんだもん。

 

 

 

コリャー買うっきゃない!とばかりに。

コメダのポロシャツ姿のままでミスドでドーナツ買うワタシ😅ドーナツがボロボロにならないように気をつけながらランランラーン🏃で帰りました爆笑

喜んでくれるかな…❤️