それなりに | 元コメダスタッフのブログ

元コメダスタッフのブログ

コメダバイトは卒業しましたが…
コメダにまつわる日々の出来事をお伝えします

今日はコメダバイトの日。

大寒過ぎたところだけど、それほど寒くない。

う~んホントに今シーズンはあったかいなぁ・・・😅

 

コメダまでタッタカタ―🏃でGOすると、汗ばむくらいだもの。

 

今日はB型店長以外、女子メンバー。😉

 

ミニサラきゅうりなし➕Aモーニングのゆで卵&ホット☕️熱めのお客様、ご来店されました😊

提供したときにホットがこぼれてソーサーに。

「すみません💦取り替えてきます」と言うと「いいよいいよこのままで😉」と。

なんて寛容な…おねがい

 

今日も午前中はゆったりと落ち着いていましたね。

ここ最近の平日我がコメは、お昼までそれほど混まず、落ち着いてますね。

 

今日は新人の女の子が入りました。ポニーテールが可愛い、今度大学生になる女の子。

フレッシュなオーラ全開✨✨

もう自分の子どもと思ってもおかしくない年頃の子だもんなぁ…照れ

 

面接に来た男の子もいました。

 

そう、3月で我がコメを卒業する子が10人くらいいるので😲!一気に抜けてしまうので

今のうちから入れていかないと、回らないという…😅



 

常連のお客様も何人かご来店されました。

 

髪を肩まで伸ばした、一匹オオカミ風の男性のお客様は、モーニングの時間帯でも「ホットの単品ミルクなし豆菓子なし」

チョビ髭をはやした白髪長身の男性のお客様。

高橋一生似のお客様もご来店されました。

いつもサラバケガーリック変更、コメダピザ、ミニコメバスケットのいずれかをご注文される

女性のお客様。


以前も来店されたような…?というお客様もいらっしゃいましたね照れ

 

そうそう、常連のマダム様方が、コメカを合算したいとおっしゃったのですが、

合算は現在ネットでしかできなくて…💦

女神さんが対応してくださったのですが、アプリはダウンロードされていますか?⇒していない

(そこからでは道のりはかなり遠いぞ…😅)アプリをダウンロードしようにも、パスワード不明…💧

などゴチャゴチャとし😅、結局合算せずに古いコメカを使い切り、新しいコメカをご利用いただくことに。

ふぅ~やれやれ😅

 

14時5分前、ホテルマンくんが入り、ワタシとタッチ交代。ハンディを彼に渡し、雑務を終えて14時にあがりました!

 

今日も一日頑張りました!!(^o^)=3

 

お疲れ様でした☕