春休みも後少し… | ミシンと息子と

ミシンと息子と

男子三兄弟の日常と母の趣味の記録ブログ

夏休みに比べれば短い春休みだけど…

もう無理…魂が抜ける


キツいー!!!


長男だけとか双子だけならなんとかなるのに、3人揃うともうどうにもならない昇天ギャーギャーうるさい!



しかもパパが普段は在宅勤務が多めなくせに、こういう居て欲しい時には出社して居ないムカムカ


でもまぁ年度初めだし、顔合わせとかそういうこともあるよねにっこり…と気持ちを落ち着かせてたのに、双子が一時保育でいない日だけ、「今日は在宅にした」とか言っててイラッ!


これ、どう考えても狙ってるよねぇ…

3人居てドタバタ大変な日は出社して、双子が居なくて静かな日は在宅って!

育児放棄と捉えていいのかな?ニコニコムカムカもう居ないなら春休み中ずっと出社で居ないでくれ!双子の一時保育の日だけ居るのが腹立つ!


しかもその在宅の日も、「フリマで出品してたものが売れたから郵便局行ってくる」とか言って、朝の1番忙しい時間に1人出て行くし…

その時間は3人の朝ごはん、双子の保育園の準備と着替えと、やることめちゃくちゃあるんですけど!少しは手伝え!

郵便局なんて昼休みでもよくない?わざわざ時間外で遠い郵便局じゃなくて、昼に近い郵便局行けば良いじゃん!子供の相手よりフリマの評価の方が大事なんか?



そんなイライラが止まらない春休みも、残すところ後3日キラキラ

明日を乗り切れば土日!

この土日はパパに頑張ってもらわないとなぁー