3兄弟お揃いコクーンTシャツ長袖 | ミシンと息子と

ミシンと息子と

男子三兄弟の日常と母の趣味の記録ブログ

コクーンTシャツの形が可愛いかったので、3兄弟お揃いでも作りましたニコニコ


作り始めると楽しくて、ネットで今しか着れないような可愛い生地を見つけては、ときめいてキラキラ買いたくなるけど…


長男が小さかった頃に買って使ってない生地がたくさんまだあるので、買うのを我慢して我慢して在庫生地から!

長男もお揃いなのでシンプルに


ほぼ同じ生地でできたけど、二男の110サイズの袖だけは同じ生地が足りなくて別生地にしました。

パッと見はあんまり変わらないかな目長男と三男はカラーネップのスムース生地で、二男は白系の裏毛の生地。


後、袖のリブも余ってたものを寄せ集めたので、全員微妙に違う色の黄色になりましたイエローハート



在庫生地を使い切って、早く新しい生地買いたーいびっくりマーク