MRI結果 | ミシンと息子と

ミシンと息子と

男子三兄弟の日常と母の趣味の記録ブログ

MRIの結果を聞いてきました。


結果は糖尿病と同じくこちらもグレー!真顔


スッキリしない!えーん


でも前回見た時よりはだいぶ小さくなってて(前回は2センチ、今回は2ミリ)血流ものってはいなかったから、手術はしなくて良いと爆笑


吸収されて小さくなったのか?出血と一緒に出たのか?は分からないけど、生理が始まったら出るかもしれないと結局経過観察に。


次は3ヶ月後。


その時までに全部出て終わってくれると良いんだけど…


まだちょっと出血は残ってはいるけど、やっとやっとお風呂が解禁になりましたひらめき飛び出すハート

長かったー


そしてお会計。

やたらと待たされるなーと思ってたら、前回の2万越えのMRIの返金がありましたポーン


「前回10割負担でお支払いいただいてるので、7割の返金です」と。


これって元々一度払ってから返金するシステムなの??

それとも前回間違えて10割払わされたの??


この病院間違いがものすごく多くて、妊婦健診の時もしょっちゅう間違えられてたから、なんだか不信感…えー


でもまぁ良かったー