☆イタイ…(´Д`)☆
今日は近所のダイコクドラッグ安売りDAY
なので散歩がてらに行ってきました
こんにゃく畑がなんと98円!
これは買わないと(o^∀^o)
ってことで、お1人様2こまでだったので2こget
あとは洗剤やら防虫剤やら色々お得になってたやつ買ってルンルン気分で帰ってたら…
途中で足をぐねって転けちゃいました
サンダルやし重たい荷物でバランスくずしてしまった…
恥ずかしいし左のヒザすりむいて痛いよ~





手をついたのでお腹は大丈夫です
ごめんねベビちゃん

ビックリさせてしまったかな

ビックリさせてしまったかなお腹大きくなるとバランス崩しやすいってホンマなんや
皆さんも転ばないように気をつけて下さいねっ
☆妊娠中のカラー☆
来週は実家帰るし、カラーしようか悩み中

もぉ妊娠後期入ってるし
カラー剤がお腹の赤チャンに、あまり良くないって聞いたから出産してから行こうって思っててんけど…
よくよく考えたら出産したら
母乳で育てたいし
カラー剤は母乳によくないんかなーって
それに妊娠中カラーしてる人もたくさん居るみたいやし

友達とか妹に聞いても妊娠中行ってたみたいやし
出産してからの方が行けないで
って言われたし…
今のうちにカラー行ったほうがいいかな
プリンがやばすぎる~
皆さんは妊娠中に行きましたか

☆30w突入☆
今日でやっと30週目に突入です(o^∀^o)



同じ8ヶ月でも30週ってなると、なんか気分的にも違う

出産予定日まであと70日
ルナルナ情報によると8ヶ月のベビ
はカボチャくらいの大きさらしい(-ω-)
ちなみに9ヶ月のベビはパイナップルくらいだそうです

胎動もめちゃめちゃ激しくって
ベビたん
元気な証拠
ベビたん
元気な証拠お腹突き破って出てくるんちゃう
ってくらいな時もあったり
ってくらいな時もあったりあさっては後期の母親学級にも参加してきまーす(・ω・)


