☆31w5d検診☆
今日は8ヶ月2回目の検診に行って来ました(o^∀^o)
あさってからいよいよ9ヶ月
今回は尿糖、尿蛋白、浮腫すべてマイナスでした
やった
毎日食べてたアイスを控えめにしたかいがあったかな

でも2週間前の検診では1541グラムであまり増えてない…(;_;)
先生にも『おや?前回よりあまり増えてないね』
えっΣ( ̄□ ̄;)!
大丈夫なんかな…
先生は正常範囲内だから大丈夫って言ってくれたけどめっちゃ不安になってきました(;_;)
さらに、私の体重が1.2キロ減ってました

嬉しいけど、それでベビに栄養がいってなかったんかな…
腹囲もなぜか1㎝減

減ることなんてあり得るの…
次の検診までなんか不安です…
今日はカラーに行ってきます

ようやくプリンとさらばだっ(・ω・)
☆しつこい便秘☆
なんで毎日飲むヨーグルト飲んでるし、ほぼ毎日の昼ごはんにひじきとおからのハンバーグ食べてるのに…
なんでなん!
頑固な便秘…(´Д`)
汚くてスミマセン







明日は検診day
嬉しいけど体重測るの恐ろしい…
お願いやから検診までになんとかしてーっ(><)
薬に頼りたくないけど…
明日先生に言って、薬もらおかな




