本日は、子ども保育園に預けて
ドライブすニヤリ

目的地は気仙沼!🍣

途中、道の駅むろねで寄り道



唐揚げうまー!生姜きいてます。
ぷりぷりのお肉、ジューシーラブ


そして、気仙沼にオープンした
高級食パン🍞ゲットグラサン



焼き立て買えましたニヤリ

さっそくつまみ食い

もちもちで、甘みある食パン!
美味しい!
高いだけある笑


近くにあった日本酒の本店

オサレーキョロキョロ


アンカーコーヒーで
コーヒー☕️豆購入ウインク




さて、目的地へー口笛

本年度もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ
ゆるゆるーっとアップしてまいりまーすー

さて、福袋ってなんでしょう?笑

なんて、なかなか関西にいた頃のよーな
福袋商戦が身近になくて笑
ないならないで気になってしまうのは
無い物ねだりですね笑
(興味なかったくせにニヤリ)


さてさて岩手はめっきり
冬景色ですわー
北上川も一部が凍るくらい…
寒いガーン


家の中でも、
天然の冷蔵庫を活用したり



年末には刺身を食べたりと



どこにも行けない年末年始を
どうにか過ごしておりましたーびっくり
ほんま、お出かけも帰省もできない長い休みて
つまんないっすね笑

家のつららが
ものすごいことになり
思わず写メ


今年はコロナが落ち着くことを祈り…

皆さまにとって良い1年となりますよーに!爆笑
天然の冷蔵庫笑


つららが、すごいことに!



何センチ積もってるのやら…



庭にちょっとした 滑り台を作ってもらい
そりで遊びましたニヤリ

関西いたころには出来ない遊び…笑


スキー場とか行ってみたいなー
とか



とりあえず、運転がやばいびっくり