平社員マツモトの日々 -4ページ目
本日は、子ども保育園に預けて
ドライブす

目的地は気仙沼!🍣
途中、道の駅むろねで寄り道
唐揚げうまー!生姜きいてます。
ぷりぷりのお肉、ジューシー

そして、気仙沼にオープンした
高級食パン🍞ゲット

焼き立て買えました

さっそくつまみ食い
もちもちで、甘みある食パン!
美味しい!
高いだけある笑
近くにあった日本酒の本店
オサレー

アンカーコーヒーで
コーヒー☕️豆購入

さて、目的地へー

本年度もどうぞ宜しくお願いします

ゆるゆるーっとアップしてまいりまーすー
さて、福袋ってなんでしょう?笑
なんて、なかなか関西にいた頃のよーな
福袋商戦が身近になくて笑
ないならないで気になってしまうのは
無い物ねだりですね笑
(興味なかったくせに

)
さてさて岩手はめっきり
冬景色ですわー
北上川も一部が凍るくらい…
寒い

家の中でも、
天然の冷蔵庫を活用したり
年末には刺身を食べたりと
どこにも行けない年末年始を
どうにか過ごしておりましたー

ほんま、お出かけも帰省もできない長い休みて
つまんないっすね笑
家のつららが
ものすごいことになり
思わず写メ
今年はコロナが落ち着くことを祈り…
皆さまにとって良い1年となりますよーに!

天然の冷蔵庫笑
つららが、すごいことに!
何センチ積もってるのやら…
庭にちょっとした 滑り台を作ってもらい
そりで遊びました

関西いたころには出来ない遊び…笑
スキー場とか行ってみたいなー
とか
とりあえず、運転がやばい


