降るよ降るよと言われ

ついに今朝積もってましたー☃️


そんで、息子氏は初の雪❄️体験

不思議そーにして、
じじとばばに 買ってもらった長靴はいてました笑

運転気をつけます!笑い泣き
花巻にある


家族風呂もいくつかあって
部屋も普通に快適でしたー照れ

平日に行ったので、混雑具合はよくわかりませんが
その日は人もそんなにいなくて良かったです。

多分、時間もずらしたり
受入人数も調整されてるんではないかなー…
と。

部屋にアルコール設置はもはや、当たり前になってきましたねキョロキョロ


あと、GO toトラベルキャンペーンのおかげで
かなりお安く泊まることができた上…

地域共通クーポンが5000円分ももらえちゃって
かなりお得感満載ニヤリ



家族風呂の一番ええやつ(露天風呂つき)
夜の飲み放題🍺もくっつけて
満喫してきましたニヤリ
関西帰れない分、少しくらい奮発しても
ええよねー笑


夏に新しくなったバイキング会場が好評と聞いてましたが…
なかなかに良かったです!
もちろん、コロナ 対策もしながらのバイキングですよ!

子ども連れにバッチリな空間、大人だけでゆっくりしたい人向けの空間と分けてあるのも良かったですウインク

バイキング会場には、プロジェクターの映像、
小人の動くオブジェや
クリスマス🎄仕様になってたり、
調理したてのものが食べれたり、
とにかく楽しい雰囲気!!チュー

魚を目の前で捌いてくれたり
時間限定のメニューがあったり
とにかく飽きないつくりですびっくり



これは、さばきたてのハマチおねがい
うましでした!



カニの🦀食べ放題、ステーキ、焼き立てピザ
その場で握った🍣、充実のデザートも!


朝ごはんも同じくバイキングでした


焼き立てのオムレツ 、
自家製バターたっぷりクロワッサン🥐
ご飯も🍚新米!

花巻朝ごはんプロジェクトといって
花巻の野菜などを使ったメニューもあります。


大浴場も広々してて良かったし

これまた、みんなで行きたい温泉となりましたー♨️



オマケ
玄関にあった
でっっかいクリスマスツリー🎄照れ


食べたくて昼休憩中に車🚗走らせて
ミニストップへグラサン

ピスタチオソフトクリーム!
チョコがけ版!おねがい

 
ピスタチオとチョコが合うーチュー
どーしても食べたかったから、来る走らせてよかった!オススメですウインク



お次は

そこの、季節のケーキ
和栗のケーキを、おかーさんが買ってきてくれました!お願い


この黒っぽい四角いのなんやと思います?
羊羹なんですよ!
さすが買い物進堂笑い泣き
和栗のペーストは栗感🌰が満載!
そこに、少し塩みのある羊羹が乗っていてこれまた合いますーニヤリ

モンブラン好きな方はぜひ!
(て、素直に和栗モンブラン食べた方が
栗🌰部分いっぱいかな?笑)