昨日日経上げから

本日の後場からの上げ見事でしたね


日銀の利上げが折り込み済みだった影響でしょうか?

4万代を奪還しましたね爆笑

もう少し下がると思って

現金率を高めてたのが

悔やまれますえーん


さて本日

今年度からミニ株も結構購入するように

なり気づいたミニ株のリスク


これは私の利用してる証券会社が

楽天証券だからかも知れませんが

ミニ株では指値が出来ず売りも買いも

成り行き注文になる事ガーン


他にも寄り付き前しか売買が出来ない銘柄が

あったり色々な制限があります。


先日も気配が低く動いていたので

寄り付き前に買い注文を入れていたら

思わぬ高値で購入してました( ̄▽ ̄;)


サラリーマン兼業には中々のリスクショボーン

まぁ仕方ない事ですが

ミニ株購入の際は前場の寄り付き前より

場中や後場前の方が良さそうです爆笑


今日もチーム力を発揮して

今週は好調ですラブ