今日から3月、今月もプラス収支で終わりたいショボーン
今月は資金を増資して挑みますが
長期用NTT株笑い泣き
日経これだけ上がったのに不動のNTT
もうこの銘柄は長期1本ですよね爆笑

相変わらずNISAニュースすげぇなえーん
あと優待銘柄の推しもガーン

ぶっちゃけ優待では資産増えないッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
優待や配当はスルー の記事書きましたが
少しは優待頂いた中、使わない優待
使えない優待ってあったりしてえー

優待使う為に出費もあったりと·····


Joshinさんは1株でも優待送ってくれるけど
全部使うには40000円分購入しないあかんし、

ラウンドワンも割引有難い爆笑けど
ボーリングレッスンとか使わね~笑い泣き

海苔なんて\_(・ω・`)コレのおかげで妻に
株やってるのバレたし爆笑

とにかく優待狙いするなら自身が使える優待を
選ぶのは実は大切です。
強いて言えば、QUOカード最強爆笑

みんな優待どうやって使ってるんだろ?凝視

 


はじめての方は

こちらをお読み下さい