たまごファーム想像して創造できる | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

たまごファーム

レギュラークラスの

お稽古でした✨


上映会で

自分たちが創った舞台を

客観的に観た感想を

一人ひとりから

聞きました照れ照れ照れ

それぞれ、発見があったね。


自分についての発見。

仲間への気付き。

思い出。

感謝。

反省と挑戦。


これで、やっと、

ミュージカル『星に願いを』が

終演したね。


みんなの1言を録画しました。

公演1週間後の1言も録画しています。

それと合わせて、

支えてくれた家族のみなさんへ

配信する予定です。

あ、メンバーには

OKもらったよOKOKOK


ベーさんの稽古では

ある物語の戯曲に挑戦しています。

一つひとつ、
シーンを起こしています。

2チームで、
のびのび発想して
情景を創っています。

お互いのシーンを見たあとで
面白かったところを
伝え合い、

さらに、
脚本の中で興味をもったことを
シェアしました。
『なんでだろう』って感じることは
とっても大事うずまきうずまきうずまき


そのシーンの登場人物が2人であっても
チーム全員が参加して情景を創れちゃうたまごファームって
すごいのだグーグーグー