オムリンピック!挑戦を楽しもう! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

OH夢来'S(おむらいす)

4年に1度の

市民参加型ミュージカル

通称『オムリンピック』

お稽古3 回目ーーグーグーグー


今日も

ドンドコお稽古しましたよ~

ストレッチ体操

からの~

発声、滑舌トレーニング。
コツコツを力にしよう!

あ!筋力トレーニングもやりたいね。

からの〜
おーちゃんが、
課題曲の詩の分析を投げかけました。
詩の向こう側に見える景色に
興味を持とう!
好奇心のアンテナを立てて
考えていこうねうずまき

からの〜
ベーさんバトンタッチ!
2人でイメージを共有する
ゲームや

集団で、シチュエーションを共有する
ゲーム筋肉


問題です。
これは、なんて読むでしょ〜か?

みんなの感性がほぐれたところで、
ぶっこみシチュエーション!

課題曲のシチュエーションを
みんなで
思いつくままに紙に書いて
くじ引き大会!
ひいたお題をもとに
二人から三人組で
設定を起こし、

演じながら歌いました!
かなり短時間!!


イエスアンドを楽しめたかな?


可能性は無限大!
当たりを探すのではなく、
影響し合うその瞬間を
楽しもうグーグーグー

お稽古が体験できるのは
来週が最後です!

一緒に挑戦しよう!!!