ミュージカル『星に願いを』妖怪アンテナ育てています | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

子どもミュージカル劇団

たまごファーム〜

ミュージカル『星に願いを』

の〜ロング稽古でした〜。


2月25日の粗通し後

丁寧に
小返し稽古を重ねて
きました。

慣れてしまった時間を
自覚して
新鮮に影響を受け合うための、
感覚の試行錯誤です照れ

さらに
可動パネル動線の複雑化を
指示する
演出家びっくり
まったく、困ったもんです。

帰ってきたピーターパンが
のびのびと
仕掛けてくるのが
みんなにとても良い影響を
与えていましたよグッグッグッ

そして〜稽古後半に
再び通しましたうずまきうずまきうずまき
前回は、
みんなおっかなびっくりで
辛うじて繋いだ!!!
って感じだったけど

今回は、物語の流れが
見えてきたぞ!!!
それだけ、相手から
影響を受けることが
でき始めてきたようだ照れ照れ照れ

さあ、みんなで
『今』を創ろう!!!
次回の通しは、
20日の公開リハーサルです。
まだまだ進むぞグーグーグー

妖怪アンテナしっかりたてて
行こうぜ走る人走る人走る人走る人走る人走る人

観劇のご予約は、
こちらから、ダウンダウンダウンダウン
お願いしますおいでおいで