ミュージカル星に願いを!いい時間を過ごしている! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

子どもミュージカル劇団

たまごファーム

ミュージカル『星に願いを』の〜

お稽古でした〜うずまき


べーさん、先週、別現場だったので、

子どもたちと会うのは

1週間ぶり。


あれ?

子どもたちの顔つきが

変わってるぞびっくりびっくりびっくり



お風呂あがりのような、
スッキリとした顔をしている。


一人ひとりが、
周りを感じようとしているぞ。
見ようとしている。
聞こうとしている。

いいじゃん、いいじゃん。


ロング稽古で、
いい時間を過ごせたのかな?

舞台の上で、
新鮮に影響を受けるために、
もっともっと、
みんなを感じていこうね!

そのための作戦会議にも
熱が入りますグー


チケット!販売開始いたしました!
ぜひ!!ご来場ください!!!