ドリーム☆キッズ!頑張る気持ちが自然発生か!? | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

登米市の子どもミュージカル劇団

ドリーム☆キッズグー


高校生も、中学生も、

テスト期間ではありますが、


お稽古の雰囲気がとても良い照れ

良いチームに育って行きそうな
『雰囲気』を、
じんわりと感じています。

すでに相乗効果が表れているんだよねー。

頑張ろうという気持ちが、
それぞれのお腹の奥で湧いてきているグラサン

分かるかな~。この感覚。

高校生は、
チームを支える自覚を持ち始めたキラキラ
中学生は、
チームをまとめる自覚を持ち始めたキラキラ
小学校高学年は、
チームの一員であるという自覚を持ち始めたキラキラ
小学校低学年は、
楽しみだしたキラキラキラキラキラキラ

そして、アシスタントチームは、
チームを育てる自覚を持ち始めたキラキラ


ま、それは、
昨日のお稽古の、
べーさんと、かずちゃんの感想だグラサン

本日、
まりちゃん、おーちゃんの
お稽古で、どうだったかは、
明日、聞こうウインク

山あり、 谷あり、
良いとき、悪いとき、

公演までの、
厳しい道のりを、
どんなふうに支え合っていくのか。
チームの成長が、
楽しみで仕方がないべーさんなのでした〜晴れくもり傘晴れくもり傘