たまごファーム♪伝える力は〜 | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

今日は〜

子どもミュージカル劇団

たまごファームの〜

お稽古でした照れ


公演稽古ど真ん中の

レギュラークラスは、

べーさんも

集中ど真ん中なので、

写真撮れず〜キョロキョロ


その後の

セミクラスで〜

のびのびとコミュニケーションゲームを

行いましたグー


これ、昆虫なんですようずまき
二人から三人で、
昆虫になってみました。
ルールは、必ず身体のどこかをくっつけることウインク
動く時に、相手のことを考えないと
バラバラになっちゃう。

今日のお稽古のテーマは
『伝える力』
伝える力をつけるには、
『受け取る力』が大切なんだな照れ

いい表情ラブラブ

昆虫たちは、
出会った昆虫とジャンケンして、
勝った昆虫と合体していきました。

最後は、全員で、
でっかい昆虫になって、
みんなを感じながら
移動ちょうちょちょうちょちょうちょ

相手を感じ、
相手を受け入れ、
自分を伝える。

大事な時間ラブラブラブラブラブラブ