おむらいすコンサート!終了しました! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

あらためて、

OH夢来'S結成30周年記念

リアル&オンラインコンサート

『黄身(あなた)とケチャップ』が、


アーカイブ配信も含めて無事に終了したことをご報告するとともに、

今回のコンサートはもとより、

この30年の間で、

出会い、共に時間を刻んだ

すべての皆様に

心から感謝申し上げます。



かなり、ギリギリのバタバタで準備したコンサートでして滝汗

ゲストさんにも、
出演してくれたメンバーにも、
なによりスタッフのみなさん、
さらには、お客様にも、
あれやこれや、
それやあれや、
沢山助けていただきました。


袖でね、にわか舞監のべーさんは、
舞監の仕事を忘れそうになるほど
幸せいっぱいラブラブ
感極まっていました照れ


振り返れば、
30年間、なんと多くの方々に
支えてもらってきたことかおねがい

音楽家のみなさんが作ってくださった
OH夢来'Sミュージカルナンバー
一曲一曲に
愛おしい時間が刻まれていました。


感謝で胸がいっぱいになっちゃったよドキドキ


コンサート最後のご挨拶でも
いったけど、
振り返ることも大切だよね。
明日へ向かうエネルギーになるメラメラ


これから先、
どれほどの時間を創れるか
分からないけど、
一緒に創ろうと思ってくれる人が
いる限り、頑張ろうと思いますグー


べーさんを知っている人も、
これから出会う人も、
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ