おむらいすファクトリーの、スズメバチバスター! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

我が社のスズメバチバスターを

紹介しようウインク



かずちゃんだデレデレ


毎夏、事務所周りに

キイロスズメバチがやってくる。

今年も、

物色している姿を目撃した。

巣を作るのにあんばいのいいところを

探しているのだ。


奴らを毎日見かけるようになったら

要注意真顔


最寄りに巣を作った証拠である。


あった‼️


事務所の外にある、物置、

通称『桃川亭』の軒下に

握り拳ひとつ分の大きさの蜂の巣発見!

まだ、2、3匹で切り盛りしているようだ。


さあ!スズメバチバスターかずこ出動!!


何故か、うちのメンズスタッフは、

虫嫌い、というか、

虫怖い、だ。


なので、彼女が立ち上がる。



かっこいいでしょ?

うちのかずちゃんデレデレ

ジェット噴射で一網打尽パンチ!パンチ!パンチ!


木材で突っついて落として、

南無阿弥陀仏お願い


人に危害を与えなければ

共存できるんだけど、、、


キイロスズメバチさん、

怒りっぽいからさ〜。