夏休みありがとう! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

茨城県、高萩市から帰ってきました〜。

 

 
別れ際は寂しいよね。
 
『みんなで食べると楽しいね。』
 
って、ニコニコ笑っていた叔母を
ひとり残して帰るんだもの。
 
『おばちゃん、あと5年は頑張るから、』
 
なんて言っていた。
また、両親連れてくるからね、って
約束した。
 
高速道路と、国道使って、片道4、5時間。
こんなに長い時間、親と過ごしたのも
物凄く久しぶり。
 
こういう時間、意識して作っていかないとなぁ
と、強く思った。
 
帰りも、おにぎり持って、
ずーっと車の中、、、
な、予定だったんだけど、
 
行きの途中で、気になった
山元町農水産物直売所
『やまもと夢いちごの郷』
に、ちょっと、寄り道。
 
平日だったから、空いていたんだけど、
店内ワクワクでしたよ〜。
 

新鮮じゃなきゃ食べられない
生しらす

旅を振り返りながら、
父、母と、舌鼓音譜音譜音譜
 

大切な夏の思い出となりましたドキドキ