たまご公演『いちばん星みつけたっ!』の全体稽古再開です!! | べ~な気分

べ~な気分

おむらいすファクトリー代表の渡部三妙子(わたべみさこ)が、深呼吸モードで綴る活動日記です。

やっとです!!やっと!!

レギュラー出演者全員揃ってのリアルレッスンができましたラブラブ

 

お休みさんも数人いましたが、

あ~この日を迎えることができて、本当によかった!!

 

まだまだまだまだ、油断大敵ですが、

とにかく!前進しよう!!

みんなで前に進もう!!

 

まずは、台本の修正箇所を伝えました。

物語の展開をよりよくするための、修正です。

台詞のカットもありました。

一言の台詞でも、物凄くがっかりしたと思う。

沈んだ顔を見ると、心が痛いです。

でも、作品をよくするためです。

その悔しさをバネにしてほしい!!

 

『なんとか公演できてよかったね~。』なんてミュージカルじゃなくて、

 

『観てよかった!!』って思われるミュージカルを目指そう!!

 

出演者に求める要求は深く、大きくなります。

子どもたちよ!可能性に蓋をするなよ!!

もっと、もっと、良くしていこうね!!

 

いっぱい身体を使って!!

 

いっぱい考えて!!

 

いっぱい感じよう!!

 

3月に配る予定だった公演TシャツもできましたOK

めんこいラブラブめんこいラブラブ

 

10月の公演まで3ヵ月です。

コロナウイルスのせいで、学校生活も大変だし、

きっとあっという間の3ヶ月になりそうだグラサン

 

励まし合って、支え合って、乗り越えよう!!

 

子どもミュージカル劇団たまごファームの

オリジナルミュージカル公演

『いちばん星みつけたっ!』の

レッスン風景も、報告していきますねウインク

 

ちょっと、面白い写真。ダウン

一番奥に座って音出ししている、

演出助手にあゆかちんを

崇め奉っているように見える写真だわ爆  笑