税金をペイで払って6000円ゲットだぜ! | 四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

シングルマザーで息子と同居中 もはや産後ではないが 節約料理研究中 市民菜園にはまり、食費節約が趣味

自動車税をペイで払って6000ポイントもらいました!それはみずほ銀行のキャーペーンを利用しただけです

わたしの住んでいる人口10万都市にはみずほ銀行なんてないのですが、息子が県庁所在地にある大学にいた時になにかの折に必要になるかと思い作っておいたのです。なんという先見の明でしょう!

正確にはみずほWalltリニューアル×J-Coin Payボーナス還元祭 コラボレーションキャンペーン

みずほ銀行に入金し、J-Coin Payを登録してみずほ銀行と連携してJ-coin Payで自動車税をはらいました。上限は2万円まででした。わたしの名義で軽自動車を二台所有しているので二台分支払いました。すると一週間後に6000円入っていました その6000円は現金には交換できないので、それを使える店で使うしかないのです

でも探すといろいろ使えるので安心しました

ウエルシァやカインズホームでも使えるので、さっそく肥料を買いにいきました

知人に聞くと自動車税は銀行引き落としに以前からしていると言う。もったいない話だ

今は税金もペイで払える時代なんだから、たとえほんの少しのポイントでももらったほうがいい。銀行引き落としにはなんのポイントもメリットもないからー

たまたまネットサーフィンをしている時に見つけたキャンペーンですが、こまめに情報収集することが大事ですね 節約は情報収集も大事という事ですな!