海と珈琲 台風一過 サザエさん一家じゃないよ | 四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

シングルマザーで息子と同居中 もはや産後ではないが 節約料理研究中 市民菜園にはまり、食費節約が趣味


きのうから 台風にも負けず 日本海側にきております 子どもたちは まだ寝ております ご飯が炊けるまで 海をみながら 珈琲を飲んでます 最高の贅沢ですね 実家は海の近くだったので 海が恋しかったから 一年ぶりにまた 海にキャンプに来れて 嬉しいです タイトルの訳は 台風一過でよかったね といっても 意味が解らないかもひとがいて 一家という字を連想してしまうという事があったからで えー台風一家? 台風って家族なの?みたいな