こんにちはおねがい

 

 

10年以上の手湿疹を食事を変えることで克服キラキラ

油を使わない食事法

発酵食を取り入れた うるおい手肌ごはん

 

 

愛知県東浦町 米粉パン教室 はたけの台所

ヘルシーライフデザイン協会認定講師

はたけやま えみです!

 

 

⏬無料メルマガ登録で手荒れケアBookプレゼントキラキラ

手荒れケアBook

肌荒れが気になる方の

お肌の健康を考えた

米粉パンを学ぶ

 \

 グルフリライフ®︎体験会

49808_ztrhywm3yjnlztnlm

10月22日(火) オンラインレッスン

10月28日(月)対面レッスン

時間:10:00〜13:00

◎栽培期間農薬不使用米粉・焼き型キット付き

 ⏩レッスン詳細・お申し込みはこちら

 

 

我が家は、イオンから車で10分ほどのところに住んでいるので

イオンをセカンドハウスと呼んでいるくらい出没しています。笑い

 

今日も、息子の保育園で必要な備品があったので

イオンへ行くことになったのですが

 

「たまにはバスで行ってみようか!」となり

娘、息子、私の3人で地域運行バスに乗って行くことにしたんです。バス

(帰りは車で帰りたいので主人だけ車で行きました。笑)

 

初めてのバスにウキウキな息子♡

 

バス停にバスが到着して

娘と息子が緊張気味でバスに乗り込んだ瞬間

 

驚いたことが!!!

 

乗客の方達、4、5名の方達が降りるわけでもないのに瞬時に立ち上がったんです。

 

「えっ?何事?」と思った瞬間

 

席座ってください。どーぞどーぞ。」と私たちに席を譲ろうとしてくれたんです悲しい

 

その中、60、70代くらいの1名の女性の方が

 

奥座って!お母さんも奥行って子供達と座れるから、座りなさいね!

 

と車内全体に届く大きな声で言って下さったんです。(ノ_・、)♡♡

 

見ず知らずの人に席を譲るだけでも勇気のいる行動だと思うのに...

  

揺れるバスの中2歳息子を抱っこしながら乗るのは正直大変なので

 

「お言葉に甘えさせていただきます!ありがとうございます!」笑い泣き

皆さんに言いながら後部座席へ。

 

娘と「優しい人たちが多いね!嬉しいね!」と話しながら

みなさんの優しさがありがたくてありがたくて、感動して泣きそうになりました。

 

その後も、障害のある方が乗って来られて

またもや、皆さん立ち上がって席を譲られていたんです。

 

その光景を見ていて、もう、涙を堪えるのに必死で悲しい

1人で泣いていたらヤバい奴になるので涙がこぼれ落ちないように瞬きできませんでした。笑

 

車内にいる心優しい方々のおかげで

息子も、娘も、私も安全に楽しくイオンへ到着することができました。

 

今思い出しても、心が温かくなります照れ愛

 

人を想う気持ちってとてもパワーをもらえる!!!って感じたんです。

 

脱ステロイド後、手が大荒れで心が折れていた頃

母が私の手を握って「大丈夫だよ。絶対に治るよ。」と言ってくれた時

主人が「一緒に手を治そう。」と言ってくれた時

メラメラとパワーが出てきたんです!

 

私もお悩みを抱えて体験会に来てくださった方々の心に

パワーを届けられるような米粉パン教室にしたいと

改めて強く感じました!

 

今、お肌のための米粉パン体験会を募集中です!

 

はたけやま、来て頂いた方には全力で向き合わせて頂きます♡

あっ。圧力かけないのでご安心くださいね♡笑

 

今日も最後まで呼んでいただきありがとうございました。