無料メルマガにご登録後

 

すぐにダウンロードすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

もやもや自分の手に自信がない

もやもやナゼ私だけ荒れてるの?

もやもや手のケアは何をすればいいの?

もやもや皮膚科のお薬を塗ってもなかなか良くならない

もやもや食事がお肌には大切とはきくけど、何から始めたら良いの?

もやもやお薬とサヨナラしてウルツヤな手になりたい!

 

 

 

全て、私が思っていたことです!!

49808_ndqwotdingq0nji1n

 

 

 

 

  塗り薬は一生手放せないと思っていた

 

荒れたボロボロの手を人に見られるのが嫌で

 

お友達と食事をするとき

 

お金を店員さんへ渡すとき

 

何か物を受け取るとき

 

 

自分の手を相手の前に出す時

手を見られないようにと考えていました。

 

 

「5年以上、強い薬を塗り続けているのに治らないなんて

私はもう薬を手放すことはできないんだ...。

 

 

そう感じながら

 

 

 

周りの方の手と自分の手を見比べて

 

いつ治るのか分からない不安の中で生活する日々。

 

 

 

 

お薬に頼ることは、決して悪いことだとは思いません✨

 

 

 

 

強い痒みや、アカギレによる痛みが

お薬で改善するのであれば

 

 

手も、気持ちも、とても楽になりますよね。

 

 

 

でも

 

「薬でキレイになっても、また悪化してしまう。」

 

 

とお悩みであれば

 

 

 

 

身体の内面からケアしてあげると

ずっとウルツヤな手でいられるかも

 

49808_yju2ymrlzjqwzjc2n

 

 

 

  食生活を見直したら薬とサヨナラできた

 

10年以上手湿疹で悩んでいた私ですが


 

自分の身体に、何が合っていて

何が合わないのか

 

 

身の回りにある、手に触れるものから

 

口にするものまで

 

 

 

自分の身体の刺激となるものが分かり

 

 

それらをなるべく、取り入れないようにしたことで

 

私の手は見違えるように変わりました。

 

 

 

中でも、ガラッと効果を感じたのは

 

食生活を見直したことでした。

 

 

  メルマガでお伝えしたいこと

 

なぜ、手荒れが起こってしまうのか?

 

どうしたら、自分の元の手に戻せるか

 

 

 

私が、手荒れを良くするために

 

経験したこと

 

学んできたことを

 

 

お伝えしています。

 

 

肌が荒れている辛さ、苦しさは良く分かります。

 

だからこそ

 

同じ悩みを抱えている方の手が

 

 

本当の自分の手の姿になれるように

 

 

私の経験を通して

 

 

少しでもサポートができたら

 

嬉しいなと思います^^

 

 

 

9日間メール内容

1日目 じゃんけんができない手湿疹

2日目 手湿疹を改善させるためにやったこと

3日目 神アイテムで手も心も楽チンに

4日目 手湿疹の本当の原因は〇〇だった

5日目 油脂ってなーに?

6日目 手湿疹を改善させる食事のポイント

7日目 炎症を高める油と抑える油

8日目 手湿疹と理学療法士9日目 生理前悪魔になる私
 

無料メルマガにご登録後

 

すぐにダウンロードすることができます。