佐渡島 一人旅8 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

買い出しに行くお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪




ええ天気だにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 



信号機🚦

真ん中と右上は普通。



んん?

1番左…


横💦 💦 💦

横断歩道の横のタイプ、初めて見ました‼️



↑ここ、何が有ったのか気になる〜♪😉



で、こちらがお目当てのスーパー。

看板が無いのでスーパーには見えません😅


駄菓子菓子!

先日観たニュースで登場したので

来たかったんです。



割と品揃え豊富です。



こちらを購入。




お昼のお弁当🍱と同じで

キングさんなんやね。



新潟のアイドルNGT48‼️



やっぱ新潟は美人揃いです。








ただいま〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪

窓を開けてベランダに出てみます。





初夏の爽やかな潮風が吹いてます。




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ルネッサ〜ンス!






゜+.(・∀・).+゜うまうま~



お昼寝中😴💤💤💤

旅行中のお昼寝、最&高です🤣



お💦 

大浴場もあるんやね。



お部屋のキーをフロントに預けて、

早速行ってみます。




温泉♨️では無いけど、

いい湯だなぁあははん〜♪😉



いよいよ松本伊代!

晩御飯を食べに行きますよーっ!!!

エレベーター🛗でレッツゴー🏃‍♂️💨💨💨💨💨



ここもいいっすね😻👍





こちらがホテルのフロントのお兄さんが

おすすめしていた焼き鳥屋さん。

こちらをプランAにキープして他も探してみますね。



…って、

ケンコバさんのほろ酔いビジホ泊みたいやね😅

ケンコバのほろ酔いビジホ泊

↑この番組大好きで毎週録画して観てます🤣


斬新なお家。

ええ感じです。



加茂湖。



お水が綺麗です。



こちらのホテル🏨もいいっすね😻👍


ラーメン🍜屋さんも御座います。




ええ感じの路地。










ソニープラザかと思ったら、

ソニーショップでした。しかもスポーツ用品店😅


こんなお家🏠も素敵です。


おでんのお店かな?


哀愁の漂う外階段。




こちらもフロントのお兄さんがお勧めしていたお店。

プランBに登録。



食べるお店、結構充実しています。



こんな屋根も素敵😊


こんなベンチも素敵😊



こちらのホテル🏨も良い感じ。


つづく