佐渡島 一人旅7 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

コメントくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

佐渡島 一人旅、1日目

まだまだ続きますお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪




めっちゃ楽しいにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 




佐渡金銀山を世界遺産に‼️

是非是非‼️登録されると良いなぁ〜♪😉



あちらも海かなと思ったら、

加茂湖と言う湖でした。





こちらが廃業したホテル🏨

でかいのに勿体無いですよね。


加茂湖。





あちらは日本海。



加茂湖、結構大きいです、

…って、



湖だから池とは違うって⁉️😅



素敵な所やね。


家の裏に漁船、いいっすね😻👍




      ここ👇登ってみたいっす😅



レンタカーも御座います。

レンタカーで島一周するのも楽しいかもね。


商店街。




にゃんこ😺😺


ようやくホテル🏨に到着‼️



じゃらん→ホテル天の川荘



じゃらんで1ヶ月前に予約しましたが、

その時点で既に残り数部屋でした。



ホテル天の川荘さん。


お花🌸🌼が綺麗です。


綺麗なロビー。


じゃーん‼️



和室に泊まるの久しぶり~♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪

懐かしや〜♪😉



窓からの風景。

遠くに山が見えます。









昭和に戻った感じがええやね〜♪😉

懐かしいっす😻👍



晩御飯にはまだ早い(午後3時)ので買い出しに

アムロ行きまーす🏃‍♂️💨



つづく