佐渡島 一人旅6 | 食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

食べ歩き ソロキャンプ 一人旅 ジムニーシエラ 乃木坂46 クラッシュ・オブ・クラン トイプードル ノルウェージャンフォレストキャット

いいね押してくれると嬉シーサー(「・ω・)「 __________フォローバックも
( ´艸`)どーぞ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
白鷹町→調布市→松戸市→杉並区→足立区→白鷹町→墨田区→品川区→名古屋市→白鷹町

佐渡島 一人旅1日目、

まだまだ続きますお~(*^▽^*)ノギュンギューン♪




1つ前のブログの日本のマチュピチュ、

最高に凄かったにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 



ここから歩きますよ〜♪😉






振り返ると遠くに日本のマチュピチュが‼️






のどかな良い町です。










昭和な感じがたまらん‼️

いいっすね😻👍





こんなのもたまらんなぁ。

いいっすね😻👍



駄菓子菓子!



ラーメン🍜でも食べようかと思ったけど

この辺りには残念ながら有りま千円💴でした😭



めっちゃお腹が空いてたので、

こちらのお店に猪突猛進🐗💨💨💨💨💨


お💦 

これは旨そ( ̄¬ ̄)じゅる






こちらも購入‼️


相川七瀬さんで、

次のバス🚌の時間を確認して…

夢見る少女じゃいられない〜♪😉


海🌊へレッツゴー🏃‍♂️💨💨💨💨💨


ええ眺めやな〜♪😉


頂きま〜す♪ヾ(=゚・゚=)ノ♪



乾杯🍻

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ルネッサ〜ンス!






゜+.(・∀・).+゜うまうま~


この景色で食べるお弁当🍱


滅茶苦茶旨かった( ̄¬ ̄)じゅる




お昼寝タイム😴💤💤💤


再びバス🚌で移動です。

昭和な感じ、最高‼️


山形では見た事の無いお店。

ケイバッカさん。

置いてある車🚙は確かに軽自動車ばっかでした‼️



両津港に戻って来たよー。


味のあるお店。

素敵なファサードです‼️


別のこちらのお店は干物を干してました。


いいっすね😻👍




お💦 でかいホテル🏨やね。。。

…って、後で近くまで行ったら

残念ながら営業してませんでした。



つづく