グルテンフリー♪ たまごサンドイッチ | まほうの「米粉菓子」 ~楽しいグルテンフリー生活~ (時々、ひとりごと)

まほうの「米粉菓子」 ~楽しいグルテンフリー生活~ (時々、ひとりごと)

美味しくて 心にも体にも優しい お菓子やパンを 作りたい!


ご訪問ありがとうございます!



またまた ある日の朝ごぱんです~




たまご(だけ)サンドイッチ♪


パンはいつものように
ホームベーカリーで焼いた
小麦、卵、乳製品不使用
ベーキングパウダー、
サイリウムハスク不使用 です。




パンを 最初はトースト用に
カットしてたのですが、

そうだ、サンドにしよう!
(京都に行こう的な感じで)

と、思いたち

急遽 二枚下ろし?にしました。

均等にできなくて 一枚だけ
すっごい薄いの出来た!


ピンぼけ( ̄▽ ̄;)
片手にパンを持って もう片手で写真を
撮るのが難しい そんな無器用さよ。



お皿に丸めて置いてみた↓


この薄~いのは そのまま食べましたとさ。

めでたしめでたし (*´ー`*)






今週も 笑顔な毎日でありますように✨