目に見えないモノ、コトこそ 味方につけると人生がひらける | 「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

「一生懸命がんばっても上手くいかない。。」そんなあなたへ☆なりたい自分、叶えたい未来に軽やかにシフトする☆

一生懸命がんばっても上手くいかない。。そんなあなたへ
お花の自然療法 和のフラワーエッセンスと心理学、潜在意識、宇宙の理りや脳科学等をかけ合わせて どんな自分も大丈夫!不要な思い込み、制限を手放して なりたい自分、叶えたい未来をサポートします☆

こんにちは みっつ〜ですニコニコ


人生初ボイトレ、行ってきたよ〜!!


控えめに言うても


めっちゃよかった‼️




物部彩花さんの

ボイトレは


その人の潜在能力を引き出すような

トレーニングと解説で


涙あり笑いありの

素晴らしい時間やったキラキラ


彩花さんの歌声は

鳥肌が立つくらい感動で


改めて

声って波動、エネルギーなんや

って体感したよニコニコ


思えば

わたしの人生が好転したのも


目に見えやん波動、エネルギーに

注目して取り組むようになってから電球



この世の 

目に見えるもの、コトは

目に見えやんモノ、コトからできている


どんなコトも実は


目に見えやん波動、エネルギーが

先で、


後に 物質や現象として現れる


だから

できるだけゴキゲンでおる

→心、感情を整えるコトが


いろんなコトがうまくいく鍵🔑なんや


だって

感情はエネルギー

やから星



エネルギーレベルから

心、感情 魂に働きかけて


自分を整えるアイテム

フラワーエッセンスに出会ってから


わたしの世界はもっともっと

安心で優しい世界に

どんどん変わっていっているニコニコ



特に和のフラワーエッセンスは

今まで使った中でも

パワフルで体感しやすいから



わたしは

和のフラワーエッセンスが

大好きなのですキラキララブラブ


ではではみなさん

今日も良い 1日をウインク音符