熱海旅の続き。。。

 

ホテルに向かう途中

夕食に食べるものを購入

 

 

あちらこちらで若者の行列が出来てます

食べ歩きで!!!

ちょっと前まで 熱海は、閑古鳥が鳴いていましたが、

見事に復活! 

活気があります~

 

 

↑ 四角いシュークリーム

私たちの前に並んでいた男の子たちみんなブリュレを購入していたので

私たちも同じものを、、、(笑)

 

ホテルは、駅から徒歩20分

坂の上にあります

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中には、フリーのジュースやビールあり

 

 

ロクシタンのアメニティ

 

 

大浴場があるので 部屋のお風呂は、使いませんでした

 

 

ウエルカムドリンクで乾杯!

 

 

眺め良し~♬

 

 

夜景も綺麗~♬

 

 

熱海城 ライトアップしてる。。。

 

 

おやつを食べて、、、、

温泉へ

まったりとお部屋で過ごします

 

 

夕食は、途中で購入してきた

押し寿司やイカ天 

チキン、サラダ、、、、、etc

 

おしゃべりしながらゆっくり頂きました