おはようございますニコニコガーベラ




昨日はこんな感じで過ごしまして電球








本日の体重は↓










58.1キロ(161センチ)
前日比−0.1キロ
トータル−1.9キロ
BMI22.4





いやー、昨日の夜は………子供達が寝てから、旦那氏と話していたら(16時間ダイエットを再開した為、何でもないことでもイライラしだすので)急〜にイライラしだした旦那氏ニコニコむかっ

意味不明なことで怒り出して、周りが不快になったら旦那氏の趣味の釣りに行けなくなるという約束を何度となく破る旦那氏………ムキーむかっむかっむかっ爆弾


ええ、話し合いましたね夜遅くまで真顔フッ


どうしても16時間ダイエットにこだわる旦那氏………そんなにイライラしちゃうなら、ストレスの根源になってるので結局食べられる時間に食べちゃうでしょ?と言ってるのに不安
現に、16時間ダイエットをしてるけど少しずつ増えているそうで昇天


負の連鎖過ぎる真顔真顔真顔真顔真顔
(※あくまで旦那氏の場合です魂が抜ける私は16時間ダイエットをしてもイライラしません泣き笑い




絶対にイライラしないと誓って16時間ダイエットを続行することを選んだ旦那氏……………数日後にはまたイライラしだすの目に見えてるんだよなぁネガティブ
釣り行くんでねぇぞ旦那氏〜むかっむかっむかっむかっむかっ



おかげで私とてつもなく寝不足です昇天昇天昇天昇天昇天



ストレス&寝不足………これすなわち太る法則魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
しかも女子日前無気力

本日の食欲……、甘い物欲………、果たして抑えきれるのでしょうか赤ちゃん泣きガーン



スリミーさん……助けてぇ〜〜〜えーんアセアセ魂ダッシュ


ガーベラスリミー漢方モニター中ガーベラ




こんな日の食欲抑制カプセルの効き具合も、バッチリレポしてゆきますね〜泣き笑いキラキラ!!




絶対にまた旦那氏からのストレスでダイエットを妨害されるのだけは納得いかないので、絶対に絶対に絶対に甘い物欲に負けない!!!!!!
ストレスは、運動で発散する!!!!!!!!
ストレスは、汗と一緒に流す!!!!!!!!!!!!!!




頑張りますちょっと不満びっくりマーク炎




(目指す体型byリバウンド前の自分↓)





ではでは、また午後に更新しますおねがい星




今日も1日、頑張りまっしょいニコニコ飛び出すハート
(今頑張れない方は、頑張れる時にねほんわか花