おはようございます照れガーベラ



昨日はこんな感じで過ごしまして↓









本日の体重は↓













58.5キロ(161センチ)
前日比+0.2
トータル−1.5
BMI22.6




でしたニコニコ

昨日と一昨日を足して2で割ったらこれなんでしょうな口笛キラキラ



昨日は、お昼寝もしたのにすやすやと眠れたし(お薬が一回につき一粒から二粒に増えたのにも関わらず)身体が漢方薬に慣れてきた感じがしますひらめきラブラブ



漢方ダイエットを初めたら出るかもしれない症状のひとつに“便秘”がありまして、そこも気になっておりましたが今のところ“食べてれば大丈夫”な感じがしますねニコニコ
食べな過ぎると、そりゃそうなるわなぁみたいな泣き笑いキラキラ
でも、クリーンミー(便秘薬)も使ってみたいのでラブ
今度使います飛び出すハート



(ご提供︰スリミー漢方)





私は本当に普段お薬(病気にならない限り)飲まないので、漢方薬も初めてだったのですが………漢方薬が身体に合う人なのかもなぁって感じ始めてますおねがいキラキラ




今日も、軽い運動をするつもりですが……本当に元気なので何をしようかワックワクしてますラブハート


この前まで(多分、糖質中毒で)ダンスとか踊る気力なかったのに………感動です泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



今日は何をしようかな爆笑ルンルン



ではでは、また午後に更新しまーすニコニコ飛び出すハート




(↓2ヶ月後に目指す体型by過去の自分リバウンド前)