こんばんは照れキラキラ



昨日はこんな感じで夜ごはんを食べて……⬇️




からの、本日の体重は56.3キロでしたニコニコ流れ星

そらそうよね、ピザパーリーしたらね口笛






そして気づいたらエスパちゃん達が新曲出しとったおねがいキラキラ




なんて美しい笑い泣きキラキラ!!

人魚姫4人おったわラブラブラブ

いやー、本当4人とも可愛い~おねがいキラキラキラキラキラキラ






はー、夜ごはんは今から星置き換えで頑張りま~す泣き笑い流れ星


今日もほんの少しでも音符踊ろぅ爆笑ルンルン


美は1日にしてならず………不安





頑張るぞーーーっ笑い泣きキラキラおーーーーーっ爆笑!!笑い


(去年のダイエットのビフォーアフターより↓)