こんばんは爆笑星




いやー、今日は4時半起きで1日頑張った照れ流れ星

もう無理~笑い泣きスター雷



かくかくしかじかで、旦那氏はお休みだしホームパーティーだしで……夜はピザーラのピザを食べましたピザルンルン


(↓家族写真の切り抜きの為、こんな写真で申し訳m(_ _)m)

(バスターズクォーター等)
美味しかった~ラブラブラブ


沢山動いた1日だったので、消費カロリーもなかなかのものなはずではあるけども………明日は節制しないとな照れダッシュ


これで、一旦は少し落ち着くかな~9月ニコニコ花


そしたら秋服見に行きたいな~おねがいキラキラ
そして、おニューな秋服で家族旅行に行きたーい爆笑イチョウラブラブ

今度こそ、この水着をホテルの室内プールとか、温水プール施設とかで着るっっっ爆笑笑⬇️


その時の為にもっ、ダイエット頑張ろうニコニコキラキラ



(去年のダイエットでのビフォーアフター)


さてさて、それではまた明日キラキラ星

あでゅーニコニコ飛び出すハート(←懐)