おはようございます照れキラキラ



昨日は、沢山食べて沢山動いて………夜、シャワーだけでなく湯船にもしっかりめに浸かりまして⬇️




からの、🌟本日の体重🌟は…………⬇️









54.8キロ
161センチ



前日比+0.3
産後から-18.2




フゥダッシュそれでも私は諦めない泣き笑いキラキラ



本日は、
  • 差引きカロリー1400キロカロリー未満
  • どこかのタイミングでプロテインダイエットを飲む
  • 炭水化物はお昼まで(おやつタイム以降糖質制限)
  • 運動30分以上
でいきます~笑い泣きキラキラ


いや~昨日ね、スーパーでダイエットのモチベ上げに⬇️


体重が54キロ台では飲酒禁止と決めている為、53キロ台乗ってからの旦那氏休みの日に飲む……カシスオレンジを作るための"カシスのリキュール"とカクテルラブ飛び出すハート




前回のてんさいオリゴ糖がなくなったので、新たなオリゴ糖おねがいルンルン



今回は"きびオリゴ"買ってみました爆笑ピンクハート
こちらは少し茶色くて、オリゴ糖の種類としては元々愛飲している商品と同じ、"フラクトオリゴ糖"ですね爆笑

(元々愛飲しているフラクトオリゴ糖⬇️)

 



でも、色が違うしカロリーやフラクトオリゴ糖率も違うのでニコニコ流れ星

今回は"きびオリゴ糖"ちゃんをお試ししてみまーーすひらめきルンルン

お味なんかは、またレポしますね~音符




よ~し、今日はワンオペ&子供の習い事デーニコニコガーベラ

かあちゃん頑張りま~す流れ星